蓮根

笠森観音の駐車場で行っていた軽トラ市で、竹チップによるレンコン栽培をされている金坂さんに再会しました。

前回の続きで、今回は笠森観音の駐車場で開催されていた、軽トラ市の様子を紹介したい。 なんたって第一回目である。 私はもちろん知らずに行っ

記事を読む

笠森観音

秘仏、十一面観音像が絶賛公開中の笠森観音に行ってきたった。

今回からちょっとスタイルをかえて、文言にリンクを埋め込む形にしています。 秘仏の十一面観音像が公開中ということで、笠森観音へいって

記事を読む

itunes

iTunesからYour receipt No.782133001というメールがきたった

AppleのiTunesから、Your receipt No.782133001というメールが来た。 差出人のアドレスはorders@tu

記事を読む

NO IMAGE

月2700円のauのカケホは果たして高いのか?情報が筒抜けになっているかもしれない無料通話。

先日、 auのカケホとデジラがいらないと書いたが、今回はちょっと趣旨替えして擁護するようなことも書いてみたい。 もちろんあくまで噂であるの

記事を読む

NO IMAGE

私の風邪の引き始め対処法

二日酔いで富士山に登って以降、なぜだか知らないけども、風邪を引くと重症化するようになった。 なので、可能な限り引き始めで対処するようにして

記事を読む

手賀沼

流川・・・じゃなくて流山の帰りは手堅く手賀沼とへ行ってみた。

流山で開催された写真展の帰りに手賀沼に寄ってみた。 手賀沼といえば、たしか小学校の社会で出てきた湖で、印旛沼と並んで水質汚濁よいう

記事を読む

NO IMAGE

プレボスの いったいどこが プレミアム?(ともぞう心の俳句)

高級豆を極限まで挽いた微粉砕コーヒーで、ボス史上最高のコクをうたうプレボス(プレミアムボス)を飲んでみた。 http://www.sunt

記事を読む

グッドウッドカフェ

グッドウッドカフェで特権行使してコーギー三昧wwwww

今日は火曜日、時間は午前9時。 特権を利用してグッドウッドカフェにいる。 というのは半分冗談で、まあヤボ用があったのでここに来た訳だが、

記事を読む

canon EOS 7D Mark2

キャノンが親の敵みたいに、7D MarkⅡのカタログを送ってきたwwwww

今回のキャノンの広報誌、momentsはやけに分厚かった。 何が入ってるんだ?と思って開けてみると、EOS 7D MarkⅡのカタログが6

記事を読む

1 2 3 4 30